人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

気まぐれBlog再開!今日はネコの日?

またまたず~いぶんお休みしちゃいました!すっかり季節も年度も変わり、その間もいろんなことがありました。とりあえず、なんとか生きてます。笑
何をやっても続かない私。「反省してま~す。」ってか?

さて、昨日は友達の最愛の猫ちゃんの葬儀に列席させてもらいました。初めてペットのお葬式にいきましたが、天国に見送る悲しさ、愛するペットとのお別れは人間とかわりありません。「ペットのお葬式?」って思う方もいらっしゃいますが、一緒に暮らした人たちにとっては家族同然なのです。生前のさいちゃん(友達の猫)は、体も並大抵ならぬほど大きく威厳のあるトラ猫でした。ここ1年ぐらい会わないうちにすっかりやせ細ってしまい、まるで子猫のように変わり果てていました。納骨の場にも立ち合わせてもらいましたが、さらにちっちゃくなって、大きすぎて抱えられなかったさいちゃんは、すっぽりと友達の腕に納まってしまいました。
今日は平成22年、2月22日。「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」の日。さいちゃんのご冥福をお祈りします。
病気と闘うさいちゃんのブログはこちらです。


そして、先日ネイルに来てくれたYOKO。いつもありがとう!前回、今回と写真載せちゃいます。
気まぐれBlog再開!今日はネコの日?_d0058312_18223073.jpg
気まぐれBlog再開!今日はネコの日?_d0058312_18224610.jpg


しばらく減らしていたネイルですが、ちょっと時間に余裕が出てきたので、こちらも再開します!今までよりもリーズナブルなお値段でご提供いたしますので、ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願いします♪
by loveself | 2010-02-22 18:27 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite