人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ふんわり春スタイル

サクラも満開を迎えつつある今日この頃。ようやく春到来?と思いきや週末の寒さはまた冬にもどったか?というくらいの寒さでしたね。
春は結婚式も多いシーズン。ネイルでいつもきてくれるYokoさんが、結婚式のヘアメイクに来てくれました。

いつもはモノトーンカラーでシック&クールにきめている彼女ですが、今回久しぶりに購入したというドレスがとってもキュート!はる~っ♪っていう感じの淡いパープルのシフォンドレス。ドレスに合わせてヘア&メイクしてみると、イメージどおりに仕上がりました。

ふんわり春スタイル_d0058312_04121.jpg


いつもはストレートの髪もふんわり巻き髪でボリュームアップ。彼女の見た目にはこの女性らしいふんわり感がドンピシャだと思っていました。中身はどちらかというとシンプル&クールが似合うキャリアウーマン。このGAPが彼女の魅力のひとつです♪
会社関係の方の結婚式だったから、いつもの彼女との違いに驚いた方もいるのでは?

Yokoいつもありがとう!
by loveself | 2010-03-28 23:54 | メイク

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite