人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

春ランラン♪CAYO&LANのほのぼのライブ

いよいよ4月に突入!サクラも満開宣言が発表されました♪風は強いもののあたたかい一日となり、新社会人にとっては幸先のよスタートとなったことでしょう。強い社会の風当たりにも負けじと、満開のやる気の花が散らないようにがんばって欲しいものです。がんばれフレッシュマン!

そんな4月1日のエイプリルフールに行われたライブ。いつもは別々のライブでヴォーカルの二人が、Duoで初の弾き語りに挑戦!ということでここ3、4ヶ月がんばってきました。ついにお披露目の日。
「何があってもエイプリルフールに因んでゆるして欲しい、あたたかい目で見守ってね」ライブ。笑
二人が猛特訓していたことを知っている家族や友人が中心にあつまり、立ち見もでるほどの満員御礼でした。

LANちゃんは沖縄出身のアーティスト。今までは事務所に所属してましたが、この4月からフリーでの活動をしていくようです。沖縄民謡独特の歌いまわしもさることながら、CAYOとはまた違う癒しの声で観客を魅了します。年末のミュージシャンの忘年会で初めて会ったのですが、一言も話してないのになんとなく昔から知っているような懐かしさがありました。なんともいえない不思議な縁を感じるLANちゃん。早くも大好きなアーティストになりました。
春ランラン♪CAYO&LANのほのぼのライブ_d0058312_216695.jpg


CAYOはサンディエゴを通じて知り合ったボサノバシンガー。グルーブポケッツのライブにも何度かスペシャルゲストとして参加してくれています。CAYOとの出会いがきっかけでGeorgeのピアノは確実に進歩しております。ありがたきお方。仕事で疲れて癒された~い方はぜひ、CAYOライブおすすめです!私の大好きな一押しアーティスト。今まで見たことないくらい緊張してました!笑
春ランラン♪CAYO&LANのほのぼのライブ_d0058312_226925.jpg

隣で心配そうに見守っているのが、いつも一緒にやっているギターリストであり、お二人のプロディースをしている師匠、平岡雄一郎さん
春ランラン♪CAYO&LANのほのぼのライブ_d0058312_2323259.jpg


小野リサさんのツアーに参加しているフルートのヤマカミヒトミさんとピアノのGeorgeも飛び入り参加で1曲。
春ランラン♪CAYO&LANのほのぼのライブ_d0058312_232467.jpg


ハラハラドキドキライブは、終わるころにはほのぼの癒しライブにかわり大成功でした!
お二人さん、おつかれさま。そしてありがとう!またDuo Live楽しみにしてます。
春ランラン♪CAYO&LANのほのぼのライブ_d0058312_2561747.jpg

by loveself | 2010-04-02 01:49 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite