Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

サプライズバースデー@アルフォルノ

またしても、大きなサプライズバースデープロジェクトにひっかかってしまいました~!今回は月曜日がマイバースデーだったため、土日に完結。とばかり。。。

注※(先にお伝えしますと、この記事は長いです。時間をもてあましている時にどうぞ!)

しかも、土曜日のグルポケライブでもプレサプライズにあってしまい、お花や歌のプレゼントをいただいておりました。
d0058312_21583647.jpg

d0058312_2159130.jpg

友達のSakuraと一緒にお祝いしてもらって本当にうれしかったです♪第2弾があるとは知らず。

そして、日曜日はお仕事&お花見。(こちらはまた後ほど書きますね。)

月曜、誕生日当日。プロジェクトは水面下で遂行しておりました。
先週、予約を入れていたアルフォルノ。人気店のため、予約が取りづらくわたしたちも無理やり予約が取れたかのような状態。寒い日だったので、Georgeと二人でいつものお店とばかりに適当な格好でお店に向かうと。???

お店が暗い。え?まさか、お休み?でも、Georgeは中に入ってとわたしに言う。
何がなんだかよくわからない状態でお店をあけると~
d0058312_22111434.jpg

え???
d0058312_22115760.jpg

やだ~!なにこれ??
久しぶりに相当なパニック状態に陥っていると
d0058312_22132161.jpg

いきなり、アメリカの子供の誕生日みたいなHappy Birthdayの帽子を渡され
d0058312_22134238.jpg

わけもわからずかぶってみる。とりあえず、かぶってみる。
d0058312_221872.jpg

そして、カメラ目線にはとりあえずピース!(ここでもまだよくわかってない。)この写り方まるっきり子供だな。

しばらくして、ああ~~~。またしてもやられてしまった。。。
ちゃんとバースデーガールらしくおしゃれしてくればよかった。と恥ずかしさがこみ上げてきました。ゲストのみんなの方が遥かにキレイで、この帽子がなかったらゲストどころか裏方のいきおい。帽子を用意してくれたEriちゃんありがとう!!!
わたしの思考回路が回復したところで、かんぱーい!!
d0058312_22203326.jpg

新しい人たちの出会いや、久しぶりに会ったとこだち、おいしい食事と楽しい時間。
d0058312_22284093.jpg

店長は次々とおいしいピザを焼いてくれます。
d0058312_2230021.jpg

d0058312_223333.jpg

みんな楽しんでくれていました♪
d0058312_22344970.jpg
d0058312_2235761.jpg

d0058312_23332412.jpg

忙しい水墨画の師匠、土屋秋恆さんも展示会の合間を縫って来てくれました。
d0058312_22354512.jpg

さらに、こないだライブでCAYOと共演したLANちゃんも!
d0058312_22394586.jpg

仕事を終えたジャズヴォーカル牧野竜太郎くん、スーパーギタリストよーすけくんも遥々駆けつけてくれました。
d0058312_23114752.jpg


そして、本日のメインイベント、ピザ焼き体験!!!
d0058312_22413687.jpg

普段入れない厨房に入れていただき、ピザ作りに初挑戦。
d0058312_22444032.jpg

そこへ、ケータリングサービス「BeautyBar」を経営しているKAEちゃんも飛び入り参加。
d0058312_2245359.jpg

ピザ、焼きまーす!
d0058312_2247323.jpg

ピザの写真をとり忘れましたが、なかなかの出来栄えでした!
さて、この後姿はセクシーピザ職人KAE。
d0058312_22504954.jpg

料理が仕事の彼女の手つきはかなりテキパキと。
d0058312_22525835.jpg

窯にピザ生地を放り込む姿もサマになっております。
d0058312_225345100.jpg

セクシーピザの出来上がり!すばらしい出来栄え!1ピース¥3,000なり~♪
d0058312_22541821.jpg

記念に厨房のスタッフと
d0058312_22551114.jpg

その後も歓談は続き・・・
d0058312_22564928.jpg
d0058312_22573077.jpg


さらなるサプライズが!KAE特製セクシーバースデーケーキ~!!!
d0058312_2312645.jpg

Make a Wish!
d0058312_233829.jpg

d0058312_234912.jpg

素敵な仲間に囲まれ本当にほんとに幸せを実感したひとときでした♪
d0058312_2313766.jpg

d0058312_2314629.jpg

みんなからの心のこもったプレゼントもいただきました。
d0058312_23151087.jpg

たくさんのお花や
d0058312_23161425.jpg

こんな可愛らしいサクラの花型のグラス。この季節ならではですね!
d0058312_23165074.jpg

そのほかにも心あたたまる多くのメッセージをいただきました。
みんな、本当にほんとにありがとう!!!皆さんあってのわたしです。これからもどうぞよろしく♪
しかし、みんないい顔してるねーーーっ♪人生を一緒に楽しんでいける仲間たちです。

そして、急遽お店を貸切にしてくれたアルフォルノさん、本当にありがとうございました。みんなを連れてまたお店にいきますね~!
[PR]
by loveself | 2010-04-08 21:53 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite