Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

突然届いた贈り物♪

怒涛のような毎日を送っているため、ブログの更新が遅れ、ネタもずいぶん溜まっております。いそがねば!

さて4月上旬のある日、宅配便が届きました。
宛名をみてもなんて書いてあるかわからず、国際郵便だったのでアメリカかな?なんて思いながら箱をあけると。。。

d0058312_15201935.jpg


かわいい~っ!!!

わらが敷き詰められた中に、ウサギが二羽、まわりには大きなたまごと小さなたまごが散らばっていました。
イースターに合わせて送ってきてくれた、かわいらしいチョコの数々♪

カードを見てみると、スイスのベアトリスからでした。

ちょうど2年前の今ごろ、日本に来ていた彼女とひょんなことから知り合いになり、うちに少しだけホームステイしていたことがありました。
桜の時期になると、ふとした時に彼女のことを思い出していました。ベア元気かな~?と。

しばらく連絡をとっていなかったので、覚えていてくれたことをとてもうれしく思います。
ベアが来ていた2年前の様子はこちら!お時間のある方は覗いてみてください。

日本が大好きな、とってもかわいい女の子でした。

d0058312_155391.jpg

また日本に遊びにくるといいな♪

桜新町の駅前の八重桜もかなり遅めの満開を迎え、もう少し楽しめそうです。
d0058312_15593047.jpg

[PR]
by loveself | 2010-04-27 15:20 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite