人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

アートなゴールデンウェーク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?毎日お天気もよく夏がきたような暑さでしたね!

休暇中、水墨画の師匠である土屋秋恆氏のTENKIの展示会があるということで、代官山にあるGALLERY SPEAK FORに行ってまいりました。

今回の展示会は三田さんが中心となってNIKEのシューズとコラボ。やばいです!まさか、シューズで作っている作品とは思えないくらいすばらしいものでした。

まずは、こんな素敵なイスがお出迎え。すべてシューズでできています。
アートなゴールデンウェーク_d0058312_17233145.jpg


和田画廊での個展に続き、展示会続きの先生。寝てないはずなのにいつも元気です。
デザイナーのスズキタカユキさんと展示作品について話している図。アンティークレースを使った作品。
こちらも素敵でした!
アートなゴールデンウェーク_d0058312_1726424.jpg


さらに地下の展示スペースにいくと。。。
三田さんの作品の数々が。本当に圧倒されるものばかり!
しつこいようですが、すべて、NIKEシューズでできているんです。
アートなゴールデンウェーク_d0058312_17301267.jpg


こちらが、師匠の作品。シューズの底で書いた作品です。
アートなゴールデンウェーク_d0058312_17314898.jpg


三田さんのこの作品を実際に着ているモデルは?
アートなゴールデンウェーク_d0058312_1733257.jpg

小栗旬くんです。
土屋先生も靴底をつかって、小栗くんの体にペインティングで参加しています。
なかなか思いつかない作品ですね~!

この日はオープニングパーティーということもあり、たくさんの方が会場に足を運ばれていました。パーティーはなかなか終わることなく深夜まで続いたのはいうまでもありません。ひたすら全力で行きている先生に脱帽です!笑
by loveself | 2010-05-12 17:48 | 趣味

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite