人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

GWサーフィン合宿@千葉

GW、1年半ぶりに海にエネルギーチャージしに行ってきました!久しぶりのサーフィンということもあり、持ち物なんだっけ?なんていうところから始まってます。

今回は1泊2日ということもあり、のんびりとしたサーフトリップに。
参加者はOJ夫妻、Aiちゃん、よーすけくん、わたしたちということで、合計6名のメンバー。
OJ夫妻は、私のサプライズBDの時によーすけくんと海にいきましょう!という話をしていたようで、早くも念願のセッションとなりました。
れっつらごー!
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1563736.jpg

千葉にはいったところでよーすけ号とまちあわせ。ゆるいストレッチ?中。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1581118.jpg

OJはスケボーで体ならし。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_159089.jpg


無事よーすけくんと合流して入るポイントに到着!天気もよく、気持ちのよい朝。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1504732.jpg

前日2時間しか寝てないわたしは、朝のセッションはお休み。ということで、みんないってらっしゃい!
よーすけ&George
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1523754.jpg

OJ&まゆみ
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1534786.jpg

ボティーボーダーあい
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1542561.jpg


お昼休憩後、
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15124876.jpg

定食おいしかったね♪
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15133539.jpg

さて、午後のポイントを決めて2セッションめ。
いってみよ~。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1516150.jpg

波待ちもきもちよさそーでしょ?!
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1511102.jpg

GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15113138.jpg

波は小さめでしたが、楽しめたようです!
George
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15245978.jpg

よーすけくん
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15253021.jpg

OJ
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15255640.jpg

本当に気持ちのよい一日でした!
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15264781.jpg

夜は適当に買い物をしてGeorgeの両親と一緒にご飯。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15285363.jpg

ご飯後は、よーすけくん&Georgeによるプライベートライブ♪
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15302538.jpg

楽しい1日もおわり、それぞれ眠りにつきました。

2日目、がんばって早起きし、出かける直前のショット!
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1541813.jpg

1枚目ショットはみんなねむそー。笑
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15465037.jpg

残念ながら波の状況があまりよくないということで、千葉を散策。
OJ号は温泉に入りにいきました。
よーすけ号はポイントをもとめて散策していたようです。
さて、この日は永田家家族とともに夕方からバーベキュー。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15343526.jpg

できるまでしばし歓談中。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1535364.jpg

食事後はお待ちかねのライブ♪オーディエンスが増えました。
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_1536523.jpg

二日間、楽しい演奏をありがとう!癒されました♪
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15383494.jpg

最後に今回のメンバーで♪
GWサーフィン合宿@千葉_d0058312_15391948.jpg


また、楽しいサーフトリップ、企画しましょう!
by loveself | 2010-05-17 21:47 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite