人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

GW最終日は鎌倉2DAYS

ひさしぶりに鎌倉に行きました。
鎌倉にいくとサンディエゴにいた頃のことを思い出します。空の広さ、海からくる潮風。都心から1時間くらいにもかかわらず、こんなにも時間の流れがちがうものかと思うのです。
1日目はいつもの音楽好きメンバーで鎌倉散策。
GWの鎌倉は、大混雑!江ノ電に乗るにも入場制限でロータリーは長蛇の行列。待ち合わせは七里ヶ浜になりました。
到着後、疲れを癒すため海沿いのカフェでティータイム♪
GW最終日は鎌倉2DAYS_d0058312_22395584.jpg

まったりした後は、浜辺をお散歩です。
GW最終日は鎌倉2DAYS_d0058312_2242688.jpg

鎌倉に住むアイドル犬ノエに会いたいというSakuraのためにMinaに連絡をとり待ち合わせ。
待望のノエとのご対面!
GW最終日は鎌倉2DAYS_d0058312_22445311.jpg

あまりの人の多さに、早々鎌倉を出て、Sakura邸にて鍋パーティー。

翌日、朝からネイルの仕事を終え、夕方鎌倉へ。
鎌倉JAZZクラブDAPHNEでの牧野竜太郎ライブを聴きにいきました。
ライブまで時間があったので、少し鎌倉散策。
竜太郎のお姉さんのパン屋さんへ。KIBIYAベーカリーは天然酵母のおいしいパンのお店です。スコーンも最高においしい!
GW最終日は鎌倉2DAYS_d0058312_225315.jpg

DAPHNE近くの手拭屋さんに入ってみました。色とりどりでかわいいものがいっぱい♪
GW最終日は鎌倉2DAYS_d0058312_2258142.jpg

竜太郎は実家経営するお店DAPHNEのスターです♪
GW最終日は鎌倉2DAYS_d0058312_2314495.jpg

お店は満席!さすがです♪ライブは大盛り上がりで楽しい鎌倉ナイトでした。
by loveself | 2010-05-18 22:04 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite