人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ボディメイキング

今日も暑い一日でした。確かに暑かったんですが・・・

帰りのある駅のホーム。茶髪の髪をかきあげながら、サングラスをかけた小麦色の肌をした
ギャルがケータイで話しながら電車を待っていました。

が・・・

ん・・!!あれ・・・!!!まっ、まさか・・・!!!

ビヨンセやジェニファー・ロペス気取りのファッションでローライズのジーンズでへそだし。
だったんですが・・・
ピチピチのジーンズの上にしまりのないお腹がぽよーんとのっかっていたんです。
工藤静香や観月あずさが「軽くヤバイ」なら「結構ヤバイ」といった感じ。

そのファッションはどうなの・・!?羞恥心は何処へ・・・!?

辛口ファッションチェックのピーコやギター侍が見たらどう「斬る」だろう・・


自分の身を振り返ってみると、人のことは言えませんが・・
私は自信がないので、そういったファッションは出来ません。
それでも、毎月体重・体脂肪率チェックのある会社に勤務したことのある私は
今までインナーを選ぶにも気を遣ってきましたが、
改めてボディーメイキングは見えないオシャレだと実感しました。


最近、私はインナーもオシャレな和服に興味津々です。
正式にはインナーとは言わず、襦袢と言いますが。
着物の裾や懐からチラッと見える部分にも気を配り、様々な色や柄の襦袢がたくさん
あることを最近知りました。
こんな繊細なファッションがあるのは日本だけだ、と勝手に自負しています。

そういえば、マーメイド型のウエディングドレスは日本の十二単がモデルになって出来た
って聞いたことがありました・・


さて、私もようやく手に入った寒天でダイエット☆

by yossie
by loveself | 2005-06-28 21:21 | ダイエット

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite