人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

4℃に合うネイル♪

4℃のプレスRyokoが撮影のため、久しぶりにネイルをしに来てくれました♪彼女はいつもセンスのいい、私好みのジュエリーをつけています。もちろんすべて4℃のもの。4℃といったら一度は身に着けたこともあるジュエリーではないかな?ただ、私のイメージはシルバーとかプラチナのイメージでした。ゴールドでこんなにかわいいアクセサリーあったんだな~と。最近は4℃ゴールドにはまってます♪

さて、今回は撮影ということもあり、Ryokoのもつゴールドアクセサリーにあわせて、シンプルにフレンチ&ゴールドライン。撮影はあくまでもジュエリーが主役ということもあり、この選択に。
4℃ジュエリーにぴったりです。
4℃に合うネイル♪_d0058312_22531719.jpg

来月発売の雑誌でいくつか掲載されるようです。掲載されたらまたご紹介しますね♪
by loveself | 2010-05-31 00:28 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite