Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ちびっ子大集合@うみんちゅの会

ちびっ子がいるとなかなか会う機会がなくなる。そんな経験はよく耳にします。生活スタイルが子供中心になるのは仕方ない。けれども、それは親の考え方次第なのかも?なんて最近の友達家族をみていて思うところです。

さて、今年の夏もすぐそこに来ている!というほど真夏のような暑い日もありましたね~。「海人の会」と題して久しぶりに召集をかけてみました。持ち寄りランチでおいしそうなものが一挙に集まり、サンディエゴ時代を思い出します。
d0058312_23582679.jpg

久しぶりに登場の大野家。はるきマンも大きくなりました。
d0058312_23585043.jpg

こちらはこないだの千葉サーフトリップの仲間。
おいしい食事に夢中です。
d0058312_0571664.jpg

OJ、たのしそっ♪
d0058312_23594038.jpg

そこへ、こちらも久しぶりに来てくれた重元家。けいごもびっくりするほど大きくなってました。
d0058312_001857.jpg

子供の成長って、想像以上に早いんですね!それぞれ大差はありますが。
その象徴ともいえるお二人さん。
左:はるきマン 1歳7ヶ月。対するは、右:けいご 7ヶ月。
よくみると、1歳下のけいごの方が大きいではありませんか!
ん?なんか面白いものを見つけちゃったけいご。しかも黄色のシャツがジャイアンぽい!
「おい、のび太ー。おまえ面白そうなもんもってんじゃんかよー。」
d0058312_00418.jpg

「へへっ、ほらほら、俺さまにかしてみろよぉーっ!」
d0058312_01267.jpg

「いやぁだ~っ!!やだったら~!ぼくのわんこだよぉ~。」
(実際はうちの犬です。笑)
d0058312_012216.jpg

「えぇ~~ん。ドラぁ~えも~んっ!」(実際はママぁ~!)
d0058312_014243.jpg

こんな感じで、かわいいやり取りが見れました♪ほんとふたりともかわいすぎっ!
けいごはジャイアンとは程遠くおとなしくてめちゃめちゃいい子。
はるきマンは、運動神経が恐ろしいほど発達していて、腕の筋肉だけで高いところもなんのその。将来はスポーツ選手かな?
d0058312_021235.jpg

こんな感じで子供を囲みながら夕方までゆっくりと過ごした1日でした。
d0058312_023057.jpg

また集まりましょ~♪海もいこうね!
[PR]
by loveself | 2010-06-01 00:23 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite