人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ちびっ子大集合@駒沢公園

なつかしのサンディエゴ仲間Asakoが、愛娘Yumeriを連れて遊びにきてくれました。5月は子供の日もあり、週末はちびっこ三昧。
Yumeriはサンディエゴ生まれのロコガール♪日本の初夏を過ごすのははじめてなのです。
この日は気持ちのよいお天気で、散歩にはもってこいの陽気。
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_18134.jpg

公園入り口にある藤棚もみごとに咲いていました。
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_185856.jpg

Asakoが「Yumeriこっちーっ!」と呼ぶと、このとおり一生懸命駆けよってきてくれます。
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_1121555.jpg

お散歩の途中、何度かこんな状態で休憩。しっかりと地面に座っているのがキュート♪
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_1123599.jpg

しばらく行くと、大好きなわんこ発見!
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_1125675.jpg

この手でさわるまでは!と言わんばかりに追っかけます。
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_1131638.jpg

しばらく追いかけまわし、ようやくさわれたYumeri。満足そうです。ママはちょっとあきれ顔?笑
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_1133385.jpg

夕方風が強く寒くなってきたので、ドッグランを少し見てから家に帰りました。
Asakoはすっかり、いいお母さんになったね!
サンディエゴ時代、一緒にバカやってたころからするとずいぶん変わったなぁと思います。
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_1135186.jpg

夜はGeorgeが坦々麺を作ってくれるということで、夕方連絡をくれたRyokoを誘うことに。
Yumeriも遊んでもらってずっとご機嫌でした♪
ちびっ子大集合@駒沢公園_d0058312_1141947.jpg

また、いつでも遊びにおいで~♪
by loveself | 2010-05-29 01:09 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite