人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

野沢香苗さん@六本木スイートベイジル139

二胡奏者の野沢香苗さんのライブ、六本木STB139での楽しいお仕事。蘭ちゃんのCDジャケットのロケでご一緒させていただいたカメラマンの松本さんが紹介してくださいました。
中国の民族楽器「二胡」。みなさんご存知ですか?何年か前に女子十二楽坊が流行ましたが、この中で奏でられていた楽器のひとつだったと思います。

香苗さんはもともと女優さんで、舞台で二胡と出会いその音色に魅せられて、2007年に日本人二胡奏者として初のメジャーデビューを果されました。ホームページどおり、本当に可愛くて素敵な方でした。元女優さんということもあり、背もスラッと高く、演奏されている舞台はとても華やかでした。

本当に可愛い香苗さん♪私と同い年には見えません。なかなか同い年の人仕事することもないのでうれしかったな~。
野沢香苗さん@六本木スイートベイジル139_d0058312_22435276.jpg

3rdアルバム『カナリア』リリースツアーのファイナルともあって、STB139は2階席まで埋まる大盛況!
野沢香苗さん@六本木スイートベイジル139_d0058312_22441278.jpg

2ステージ目の始まる前、10分で着替えてヘアチェンジ。こちらのドレス姿も素敵でした♪
野沢香苗さん@六本木スイートベイジル139_d0058312_22442560.jpg


記念すべきライブに参加させていただいて本当に楽しかった~♪スタッフの方々もとても素敵な方ばかりで、みなさんに感謝です。
一度ゆっくり香苗さんのライブに行ってみようと思います。
by loveself | 2010-06-02 20:55 | メイク

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite