Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

サーフトリップ in San Diego    ~素敵な出会い~4日目

4日目

朝はトレーパインズで私も久しぶりのサンディエゴの海へ入りました。
久しぶりの波のパワーに驚き、こんなところで冬も入っていたかと思うと、昔の自分はがんばっていたな~と感じました。
d0058312_16361077.jpg

私が海から上がったあと、ジョージ&よーすけはイルカの大群に遭遇!通り過ぎず、しばらく同じ場所で遊んでいったそうです。これは本当にラッキーなこと。イルカもよーすけを出迎えてくれたようですね!
d0058312_1640283.jpg


ランチは波乗りメンバーのいるカーディフビーチへ。
ギターを弾いているおじさんを発見!様子をみにいったよーすけ。
d0058312_16422927.jpg

近くのお店でブリトーを買って、ビーチでランチ。こういうのもいいですよね♪
d0058312_1644858.jpg


さて、前日夜に意気投合したよーすけとTy。「Tyくんにまた会いたいな~♪」と帰った後もずっと言っていました。早くも再会できて嬉しい様子。
d0058312_16545253.jpg

カニをとりに行ってきたよ~♪とそれぞれのカニに名前をつけて紹介している図。
d0058312_16561258.jpg

全部で4匹。久しぶりにカニ、見ました。
d0058312_16564464.jpg

ビーチで楽しく過ごしていると、ぞくぞくとメンバーがあがってきました。
ママサーファーRie
d0058312_1704699.jpg

よーすけはギタレレでマイケルを演奏。
d0058312_16592487.jpg

どっちが黒い??Todd vs Akezo
d0058312_1659552.jpg

おとなしくみんなの帰りを待っているAnan。かわい~♪
d0058312_175197.jpg

ジョージがこっそり望遠でとっていたTodd。
何かのCDジャケットに使えそうなアーティスト写真ぽいね。あまりかっこよさに爆笑してしまいました!
どーですか、このなんともいえない表情。最高です!
d0058312_178535.jpg


カーディフをあとにし、夜はこの旅のメインイベントのひとつでもある、ピーター スプレイグ のライブに。
ピーターはサンディエゴに来て私たちが一番初めに出会ったミュージシャンです。

そのピーターはなんと、よーすけがプロを目指そうと決めた頃から大好きで、憧れていたギターリストのひとりだったそうです。
日本ではそこまで知られていないピーターですが、よーすけが言うには本当に有名なギターリストだそうです。そうとも知らず、私たちはピーターのライブにたまに行っていました。
まさか、わたしたちがピーターを知っているとは思わなかったそうです。よーすけは本当にびっくりしていましたし、私たちもまた強い縁を感じました。偶然の出会いは必然だったんですね~。
d0058312_17222119.jpg


あの頃のギター青年よーすけが、遥か海を越えて憧れのピーターに会えるとは夢にも思わなかったでしょうね。いや、プロになったらいつか会える!って強く思っていたのかも知れません。すばらしい出会いでした♪
d0058312_17263099.jpg

ピーターもその話を聞いて、本当に心から嬉しい様子でした。
どことなく雰囲気の似たふたりです。よーすけの表情が子供の頃にもどってるような♪
d0058312_17281958.jpg


ピーターとの再会、すばらしい出会い、素敵なライブの余韻にひたりながら、夜はSushiOTAへ。
d0058312_17341286.jpg

サンディエゴにいったらはずせないお店。
やはり満足のいく美味しさでした!冬のうにがたべた~い!
スタッフのみなさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
[PR]
by loveself | 2010-06-21 16:44 | 旅行

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite