人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目

忙しい日々が続き、更新またもや遅れました。はやくも7月に突入。

サンディエゴ5日目。
この日も朝から曇り空。
ショートボーダーのスポット、ブラックスビーチへ!
ブラックスビーチは崖下ということともあり、ビーチから歩いて10分。険しい坂を下っていきます。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16214550.jpg

サーファー貴公子?Georgeが撮ったいいショットです。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16271256.jpg

本日も絶好調!
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_1622783.jpg

わたしはブラックスビーチをお散歩。
すると、なにやらあやしい石碑?いろんな形の石が器用に積まれています。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16222865.jpg

もしかして鳥をイメージ?
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16224757.jpg

いったいなんの儀式がおこなわれたのでしょうか?ちょっとコワイ。。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_1623470.jpg

カモメもビーチをお散歩。今日の波をチェックしている様子かな。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16234227.jpg

リスの子供が石の上で日向ぼっこ。ちっちゃくてかわい~っ♪
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16242452.jpg

こちらはカメラ目線のリス。太ってるな~と思ったら、お腹に赤ちゃんがいるママリスでした。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16244545.jpg

午前中も満喫した一行は、ピーターと待ち合わせしているSWAMIS CAFEへ。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16295031.jpg

今度8月に来日するジャスシンガーのアリソン・アダムズ・ タッカーも近くに住んでいるということでジョインしてくれました。アリソンは8月5日に東京倶楽部でGeorgeとライブをやります。
話も弾み、ピーターがギターを弾き始め本当に楽しい時間でした。我ながらいい写真ですな。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16313919.jpg

いろんな話の流れから、なんとピーターの自宅隣にあるスタジオに招待していただくことに!
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16331019.jpg

そして、ピーターとよーすけの夢のセッション!!本当に素敵過ぎる思い出に残る空間でした。
近い将来、この二人のDUOライブ、実現するような気がします。はい。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16334718.jpg

この後も海へ入り、夜はSD時代の友達と再会!ピサポートへ。
ピザの大きさにびっくり!こんなに大きかったっけ?得意の茶番ですっ。
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_16431143.jpg

ローラもキャリーも久しぶりに会えてほんとうれしかったな~♪次はいつ会えるかな?
サーフトリップ in San Diego    ~ブラックス&再会~5日目_d0058312_1638585.jpg


サーフトリップも残り少なく、楽しい時間はあっというまに流れていくのでした。
by loveself | 2010-07-01 16:57 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite