Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

サーフトリップ in San Diego    6日目

6日目の朝、サンディエゴでの最後のサーフスポットはピーターおすすめのスポットのビーコンズ。

AkezoとTuyaponと待ち合わせをして、みんなでセッション。
こちらも駐車場から急な道を下りていきます。
d0058312_2124994.jpg

波待ちも楽しいひとときです。
d0058312_21251538.jpg

絶好調のよーすけ
d0058312_21255571.jpg

Tuyaponのすばらしいロングライディング
d0058312_21262749.jpg

ランチは近くのPannikin CAFEへ。
d0058312_21305261.jpg

??何しているのかと思えば、スズメを指にとまらせようとしている模様。
d0058312_2127509.jpg

すっかりサーファーガールになったTuyapon。日本にもまた帰ってきて~♪
d0058312_21283470.jpg

SD時代、一緒に海に入っていたAkezo。相変わらず若い!
この夏にはサンフランシスコに引越しちゃいます。今のうちにいっぱい海に入ってね!
d0058312_21285816.jpg

最後にガールズと一緒に記念撮影。
d0058312_21294141.jpg

ここで、よーすけはLAの友達とキャンプに。
Georgeはそこまで送っていきがてら夕方一緒にセッションしたようです。
カメラマンHideさんと久しぶりに再会したようです。
d0058312_21321415.jpg


この日わたしたちは、友達の大木夫妻の新居にお邪魔させてもらいました。
夜はShihoちゃんのはからいでママとものMakiちゃん、Fumieちゃん親子が会いにきてくれました。
[PR]
by loveself | 2010-07-01 21:33 | 旅行

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite