人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~

サンディエゴ最終日の朝。

GeorgeはSD最後の海を楽しみに行き、わたしはShihoちゃんのかわいい愛娘Nanamiとゆっくりした朝を過ごしました。日本のちびっ子に大うけのプリキュアとやらのDVDを一緒に鑑賞。これが大人もけっこうハマりそうなアニメなのでした。
ほんとにやさしく可愛く育っているNanami。さすがShiho&Kentoの長女です♪
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_22484869.jpg

次女のMizukiも本当に手のかからないめちゃくちゃいい子なんです!
きゃ~、思い出したらまた二人に会いたくなっちゃった。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_2251225.jpg

Kento、Shihoちゃん本当にありがとう!

この日はFumieちゃんのおうちで手作りパンの会があるということで、急でしたが参加させていただくことに!
いつも明るく気丈なMakiちゃんはSDに永住することになりそうです。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_22541697.jpg

一緒にお手伝いしてくれているお友達もいました。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_22574138.jpg

ソーセージのパン
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_22583337.jpg

チョコチップ入りのパン
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_22594183.jpg

焼きあがったパンは本当においしかった~♪おいしいパンがこんなにも簡単にできるなんてすばらしい!
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_231257.jpg

新しいお友達と会うこともできて本当にうれしかった♪
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23102644.jpg

私たちがサンディエゴにいるころつないだ縁がここでも広がり続けていることがほんとに本当にうれしかった!
みんな、また遊びにいくね~♪

友達の家をあとにし、わたしたちは再びラホヤショアーズへ。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_2374150.jpg

ずっと曇っていた海沿いでしたが、最終日にようやく懐かしい晴れのビーチ!これぞサンディエゴ。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23123740.jpg

晴れのビーチを記念して
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23133558.jpg

きれいな夕日を眺めていた場所にも立ち寄ってみました。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23143521.jpg

UCSDでお世話になったマージー。急だったけど会えてよかったね。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_2316224.jpg

大学の庭にはこんなお客様も
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23163483.jpg


サンディエゴをあとにし、よーすけを迎えにLAの途中キャンプ地へ
Hideさんとの再会も十分に楽しめたようです。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23185287.jpg

そして、このサーフトリップ最後のポイントを探しながらLAを目指します。
途中、ポイントに立ち寄りながら
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23202990.jpg

美しい夕焼けがみれそうな予感
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23215641.jpg

最後の場所はハンティントンビーチ
カリフォルニアでは大きなサーフィンの大会が行われる有名なビーチであります。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_2324659.jpg

なかなか素敵な写真が撮れたりと
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23261633.jpg

逆光でなかなか味のある風景
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23263161.jpg

しばらくすると雲の切れ間から太陽が顔を出し、ビーチは夕焼けで染まりました。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_2333398.jpg

カリフォルニアの海に沈む夕日はかくべつです
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23352131.jpg

彼らはといえば、最後のさいご、全てのエネルギーを使い果たすかのようにハンティントンの大きな波に立ち向かっておりました
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23373151.jpg

最後の場所ではそう簡単に乗れる波ではなく、いい洗礼を受けてきたようです
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23385686.jpg

すっかり日も暮れて
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23415778.jpg

最後のセッションを終えあがってきた彼らは清々しい顔をしておりました
二人ともほんとにいい顔をしてるね~
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23431137.jpg

最後の晩餐はアメリカらしくIN&OUTでハンバーガーを食べて、LAの友達の家へ。
Sakikoが大好きなマンゴータルトをお土産に♪
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_2345395.jpg

Banbi&Kentaがお出迎えしてくれました
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23492224.jpg

よーすけがBanbiとKentaに曲のプレゼント
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23515021.jpg

久しぶりに再会した夫妻とも話が尽きません。
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_23534710.jpg

激務で疲れている中、泊めてくれたJhon&Sakikoに感謝です
サーフトリップ in San Diego    ~思い残すことのない最終日~_d0058312_2355249.jpg


次の朝、私たちはカリフォルニアの海や空、そしてすばらしい仲間たちとの再会、新しい出会いを胸に、日本へと無事帰国。こうして珍道中のサーフトリップは幕を閉じ。

私たち夫婦は日本へ着いた晩、来日していたベニー・グリーンのライブへ直行。週末明けから忙しく働きはじめております。

よーすけは6月23日に2枚同時にCDをリリース。今はリリースツアーのまっただ中という具合です。
ツアー初日、ライブに行って参りましたが大盛況で入れ替え制のライブ会場は満席!CDは飛ぶように売れておりました。
ぜひぜひ、みなさんもスケジュールチェックしてライブ会場へ足を運んで見てください!
by loveself | 2010-07-01 23:08 | 旅行

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite