人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ライブ!LIVE!LIFE!

いや~、猛暑日が続いております。すっかりご無沙汰しておりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
仕事もぼちぼち入りつつ、いろんなライブにもでかけておりました!

最近の注目アーティストなども合わせてご紹介してゆきます!

まずは、5月に世田谷プライベートライブにお越しいただきました、KAYOのボサノバ弾き語りライブ!
ライブ!LIVE!LIFE!_d0058312_18425445.jpg

午前中からリハーサルに来ていたこれまたボサノバシンガーCAYOとサックスプレイヤーウガマリちゃんが加わり、なかなか聴けない素敵なライブになりました~。
ライブ!LIVE!LIFE!_d0058312_18451861.jpg


渋いとっても落ち着く声のKAYOちゃん。SDに行く前に友達のシンガーから紹介してもらった頃は、まだこれからギターを習うんだ~と話していました。5年でこのギターの上達ぶり!本当に尊敬します。
KAYOのHPはこちら!

そして、KAYOとはまた違った素敵な歌声のボサノバシンガーCAYO。8月にGeorgeと一緒に品川トライベッカにてライブやります!いやされた~いあなた!ぜひCAYOのHPをチェキラ!
CAYOのHPはこちら!

そしてそして、かっこいい女性サックスプレイヤーUGAMARI。
どんなジャンルでももってこい!本当に素敵な音色をいつもありがとう!
UGAMARIちゃんHPはこちら!
by loveself | 2010-07-29 19:02 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite