人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ライブ!LIVE!LIFE!vol.2

6月11日、Benny Green@東京倶楽部のライブへ、サンディエゴから帰ってきた足で行きました。写真を撮り忘れましたが、久しぶりに会ったベニーは相変わらず元気そうで、素敵な音が聴けて本当に幸せでした~♪
次回は10月に来日予定です!楽しみ~♪

そして、以前スイートベイジルでのライブのお仕事をさせていただいた野沢香苗ちゃんのアンコールライブに招待いただき遊びにいってきました!香苗ちゃんのトーク&ライブに感動!二胡の音色は本当に癒されます。
ゲスト出演していたSeptemberのみなさんともご挨拶できました。先日彼女たちのライブを聴きにいってきましたが、実力のある素敵なミュージシャンです!
ライブ!LIVE!LIFE!vol.2_d0058312_19145149.jpg

香苗ちゃんのHPはこちら
そして、SeptemberのHPはこちら!
ぜひぜひ、みなさまチェックしてみてくださいね~♪
by loveself | 2010-07-29 19:21 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite