人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ウィリアムス浩子さん@つくばメモリーズ

6月につくばメモリーズで行われたウィリアム浩子さんのライブ。
本当にほんとによかった~!
会場であるつくばメモリーズもとってもくつろげるいい場所でした!たまには郊外に出てみるのもいいものだな~とつくづく思いました。

つくばのジャズ研メンバー(同期)3人組。
ウィリアムス浩子さん@つくばメモリーズ_d0058312_19284498.jpg

相当ひさしぶりにこの3人で演奏したそうです。
なんだかとても楽しそう、うれしそうでした!
ウィリアムス浩子さん@つくばメモリーズ_d0058312_19304955.jpg

ジャズ研の後輩たちも大勢見に来ていました。

本日も素敵でした!浩子さん
ウィリアムス浩子さん@つくばメモリーズ_d0058312_19315298.jpg

会場は今までにないほど満員状態。
ウィリアムス浩子さん@つくばメモリーズ_d0058312_19325195.jpg

浩子さんの歌は本当に本当にすばらしく、聴く人の心の傷を洗い流してくれるようです。
涙するお客様も多いのです。ぜひ一度みなさんに聴いていただきたい一押しのシンガーです。

ウィリアムス浩子さん@つくばメモリーズ_d0058312_19365519.jpg


ウィリアムス浩子さんのHPはこちら!
つくばメモリーズのHPはこちら!
ご飯もとってもおいしかったです。アートギャラリー&CAFEの雰囲気がとってもいいですよ♪
by loveself | 2010-08-04 21:54 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite