Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

新たな旅立ち

今年、一大決心をした私。

入社して7年目に入った今の仕事、ちょっぴりハードだけどやりがいのある仕事、あることをきっかけに辞めることを決意。散々悩んだ挙句の結果でした。
仕事しごとで突っ走ってきた私にとって、いきなりやる事がなくなり収入源がなくなるというのはかなり恐ろしいことに思えました。

新しい事をはじめようと思った時、違った環境に飛び込むとき、一歩進んだ自分に変わろうと決意した時、今までの居心地のよい環境、習慣、考え方を思い切って捨てることになります。捨てないまでも、そっと自分の片隅にしまいます。
考えただけでも苦しくてストレスが溜まりそう・・・お肌によくないですね。

決心した以上、前を向いて歩くのみです。
今はただ、新たな挑戦によって確実に進化した自分が発見できる、そう信じて渡航準備に取り掛かっている今日この頃です。

by yuko
[PR]
by loveself | 2005-07-18 01:00 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite