Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

田舎のパワー

この連休、自分の実家へ久しぶりに帰りました。
お陰で気分がとてもリフレッシュされました☆

実家を出て何年が過ぎただろう・・
私に何があっても、田舎に帰るたびに大きな自然と温かい両親がそっと私を包んでくれる。
本当にありがたい。

年を重ねれば重ねた分だけ、田舎の懐の大きさを感じています。
土、草、風、海、の匂い・・・
これらをしみじみ感じていると、今までの自分の悩みがちっぽけなものに思えてきます。

今回は更に、海岸が一望できる露天風呂に入浴後、全身トリートメントを受けてきました♪
ここのトリートメントは指圧マッサージなのですが、整体の先生が施術してくれるので、
効果大!!しかも割安!!!ちなみに私は40分で3,700円のコースでした。

全身の力が抜けて「ふぅ~」と一息ついた後、都内では絶対味わえないくらい厚切りで口に
入れたとたんにとろけそうなお刺身を堪能してきました。海が大好きな私にとって、こんな贅沢な時間、本当に幸せ・・

大洗の海に遊びに行かれた方は帰りに露天風呂なんていかがでしょう?
「潮騒の湯」http://www.siosai.jp/
ご参考まで・・

また明日から頑張らなきゃ。

by yossie
[PR]
by loveself | 2005-07-18 22:41 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite