Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

本物み~つけたっ!

なんともいえない爽快感のあと放心状態に陥ってしまった私。
感動して言葉もでない。
d0058312_358138.jpg

アメリカのジャズ・ボーカル・グループSyncopation。
久しぶりに「これだっ!間違いなく絶対売れるよ!」と思えるグループに出会いました。今でこそ有名な椎名林檎以来です。今日は彼らのライブ初日。

Kamesan Dailyのジョージが熱烈なプロモーションをかけているのをご存知の方もいらっしゃると思います。我が家のBGMはSyncopation一色、CDはヘビーローテーション。聴くほどに良さがわかり、いつの間にかすっかりはまってしまっていたところで、今日のライブを聴きに行ったのでした。

そして、冒頭で述べたとおり。
CDでは感じ取る事のできない生の迫力にやられてしまいました。本当に行く価値のあるライブです。ジョージがそこまで応援したくなる理由がようやくわかりました。「良い音楽はみんなに聴いてもらいたい!」自然とそう思える素晴らしいグループです。

ライブは来週も東京で2日間あるので、ぜひ足を運んでみてください。予定を変更してでも聴きに行く価値はありますよ!彼らの詳しい情報や、ライブ日程のお知らせはホームページもしくはジョージのブログをご覧下さい。

(追記)
リーダーが作曲したI Can Flyのプロモーションビデオクリップが視聴できます。

 "I Can Fly" プロモーション・ビデオ: I Can Fly from Syncopation Homepage (注:音が出ます)

 Syncopation: Homepage
 ジョージBlog: シンコペーションカテゴリ
 ライブ日程: Kamesan.net 

by yuko
[PR]
by loveself | 2005-07-22 04:00 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite