人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

きのこの森

ちょっと変わったものを探すのが好きな大学時代の友人Y子。
彼女とは女子大生らしからぬ行動を共にしたものでした。例えば、雑誌に紹介されるような綺麗でおいしいお店に行くより庶民的で今にもつぶれそうな密かに営業している店を探したり、路地裏を散策しておもしろい店を見つけたり、気になるゆるキャラ(クレクレタコラ)の追っかけに明け暮れたり、あえてマンガ喫茶に行ってみたり・・・。

そんな、一風変わった彼女も驚いたことにあと数ヶ月でママになるのです。うれしいのと同時にちょっぴり不安もありますが、いったいどんな子が生まれてくるのか楽しみです。

さて、妊娠するとなかなか遠出もできなくなるだろうという話から、今回久しぶりに当時の気の置けないメンバーで旅行に行くことになりました。最近、そのうちの一人が結婚と同時に新潟から群馬に移動してきました。結婚式に出席できない私と出産で行けないY子は、ちょうどいい機会だということで、旦那様のお顔を拝見しがてら温泉に行こうと話が一致。群馬ならみんなを連れて行きたい宿があるということで予約はY子に任せることになりました。
どうしても、みんなと行きたい宿って?なんとなくただのホテルではないと思ってはいましたが、
その名も「国際きのこ會館」。
なにそれ?と思うと同時に、すっごく気になる!早く行ってみたいというあの頃の懐かしい衝動に駆られました。ほかのメンバーも、これは行くしかないでしょう!ということで盛り上がっていました。
ところが、その日Y子がネットで予約をしようとしたところ、なんとホームページが消えているではありませんか。移転してしまったのか?潰れてしまったのか?気になった彼女は納得がいかず問い合わせることに。廃業になっていたにしても理由が知りたい!
そんな彼女の強い想いから「国際きのこ會館」の思わぬ事態を知ることになるのでした。
その運命やいかに!

つづく。

by yuko
                  今見てもやっぱりかわいくなーい!
きのこの森_d0058312_3204183.jpg

                
by loveself | 2005-07-28 05:12 | リラックス

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite