人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ゆるーり ゆらり

久々にブログ更新します。
先週半ばから久々に夫婦でゆるーりゆらりと旅行に行ってきました。
行き先は飛行機で3時間のグアムです。

3年前の新婚旅行で行ったハワイとは違って、二人の間に流れる空気にも時間にも余裕を持てるようになったせいか、グアムの自然や文化に素直に感動できる旅行になった気がします☆

あるハリウッド女優さんの『美』の秘訣は「毎日多くのことに感動すること」らしいので、少しは私のわずかな『美』の栄養になっていれば良いのですが・・・

グアムには夜中の1時に到着。ホテルにチェックインして、部屋に多少タバコ臭さを感じたため、窓を少し開けたまま寝ることにしました。翌朝はさわやかな潮風で目を覚まし、窓の外に広がる朝焼けにまず感動。

ゆるーり ゆらり_d0058312_20431279.jpg

ゆるーり ゆらり_d0058312_20492162.jpg


・・・つづく
by loveself | 2005-10-11 20:53 | リラックス

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite