Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

「美しい」と感じること

先週の土曜日に主人の友人の結婚披露宴2次会のパーティーに
ご招待頂きました。

新郎・新婦とも背が高く、美しく、モデルのようなカップルで
したが、気取ることなく、アットホームなパーティーでとても
和やかな時間を過ごしました。

人間、美しいものを見た時は素直に「美しい」と言ったほうが
正解です。自分が美しくなりたいという意識があるからこそこ
そ、「美しい」と感じるものです。「美しい」と感じたら、口に
する事で相手にとっても自分にとっても気分が良いものになり
ますよね。

良い事も悪い事も自分が口にした事はいつか必ず自分に戻って
くるものだと最近すごく実感しています。

で・・・その、2次会の会場にあった「美しい」お花を頂いて
家に飾り直してみました。

d0058312_22264819.jpg

[PR]
by loveself | 2005-11-19 22:25 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite