Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

私のかわいいお友達

以前主人のブログで゛恋人疑惑発覚゛?の記事を見つけてしまいました。そこに掲載されていた写真を見ると、なんとわたしの友達ではありませんかっ!

d0058312_11553178.jpg
d0058312_11564286.jpg


と、これが事実だったらヒルメロ…いや火サスなみに泥沼劇に発展するところでした。そう、事実でなくて良かったのです。主人は事実だと信じたいところですが、私の友達マキシーヌにとってはかなり迷惑な勘違いです。

彼女は主人のクラスメイト、ナタリーの娘。お母さんに似て本当に美人さんです。6歳にしてこの美貌と女らしさ。この先いったいどうなってしまうのでしょう。とってもシャイで内気なマキシーヌですが、心をひらくと次第にそのキュートな笑顔を見せてくれます。

彼女とは週末となれば必ずランチを食べに行っています。そのせいか最近すっかり仲良しになり、折り紙を折ったりあやとりをしたり。芸術的センスがあると見えて、教えるとそれに自分で何か付け足してみたりして新しい形を作り私に教えてくれたりするのです。いろんな才能を秘めている、とっても神秘的なマキシーヌ。今後の彼女の成長が楽しみな今日この頃です。

by yuko
[PR]
by loveself | 2005-12-11 11:58 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite