Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

踊る、クリスマス

いよいよ今年も終わり…。クリスマスが近づくとそんな風に感じませんか?日本ではクリスマスとお正月が一緒にくるような慌しさがありました。忙しく働いていた私にとって、こんなにゆっくりした年末があるなんて信じられませんでした。

街中はクリスマスムード一色。ここサンディエゴもすっかり寒くなりつつあります。クリスマスの口火を切ったのはサルサクラブのパーティーでした。会場には大きなツリーが飾ってあり、その脇でみんな楽しく踊っていました。もちろん私も参加してたのしい時を過ごしました。

d0058312_17125629.jpg
d0058312_17131552.jpg


日本では踊りにいく機会なんてほとんどなかったけど、結構楽しいものだなーと最近つくづく思います。小さいころから音楽にあわせて踊ってきたこっちの人たちは、どんな踊りでもすぐに自分のものにしてしまうことができて、本当に感心します。これも経験で、踊ったことのない人にはわからない楽しさや魅力があるような気がします。サルサこれからも楽しもう!

by yuko
[PR]
by loveself | 2005-12-19 17:14 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite