人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

納涼@My Nail

夏…ということで自分の爪もチェーンジ!

なにせサンディエゴの強い日差しにやられちゃってる黒い手なのでネイルくらいは可愛くしとかないとねぇ。ジェルだとチェンジするのに時間がかかるのが難点。ついついそのまま1ヶ月過ごしそうになってしまうことも。自分でやると片手づつしかできないので倍の時間もかかるわけですが、その分完成したときは嬉しくてしばらく眺めてたりするんです。

今回はこんな感じにしてみました。あまりの手の黒さにちょっと色修正。笑(本当はかなり黒い)
納涼@My Nail_d0058312_16463011.jpg


ベースに使っていたピンクジェルは今回は使わずに、クリアージェルだけで仕上げてみました。
手の黒さはピンクより目立ってしまいますが、この透明感は他の色つきジェルには敵いません!涼しげな手元に変身しました~♪

by yuko
by loveself | 2006-08-10 17:05 | ネイル

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite