Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Girl's Friday Night !

サンディエゴ仲間のMayuminが「Bar Mayumin's」をオープンするということで海の近くにあるステキなお家にご招待いただきました。
いろんなことに興味をもちチャレンジ精神旺なMayuminの現在の矛先はカクテル作り!毎日新しいカクテルづくりに励んでいるらしく、毎晩飲んだくれ状態!?ご主人様に一日一杯までにするよう注意されるほどののめり込み様。なんでもとことん最後までがんばる彼女の気質が、今回ばかりはキッチンドランカーにならないかちょっと心配なわけです。笑
d0058312_15355731.jpg

d0058312_15362230.jpg

ちょっとした冗談はさておいて、お手製の酒のつまみ&差し入れでテーブルは華やかに!さっそく、と飲み始めたのはなんと昼間の3時。なんとも贅沢なサンディエゴ生活。
d0058312_15341643.jpg
d0058312_15351185.jpg
d0058312_15352468.jpg

Mayuminの作ってくれたカクテル片手にガールズトークに花が咲き気づけば6時すぎ。すっかりほろ酔い気分になった女性陣にスーパーイケメンMayumin’sダーリンSeanが加わり、そのまま近所のクラブへGO!クラブに行ってからも飲み続けご飯も食べるのも忘れダーツにビリヤード、さらに奥のダンスフロアーでアメリカ人に負けじと踊り狂う…。久々に羽目をはずした奥様たちでした。だいじょうぶか~?まぁ、こんな夜もたまにはいいよねっ!

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-10-15 14:59 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite