Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Sweets Buffet

サンディエゴのお友達Tomopeが、あっちゃんRIN×2のお誕生日のお祝いということでSweets Buffetと題して私もお家に招待していただきました~♪
Tomopeは大学生からアメリカに留学し、卒業後もここアメリカで暮らしをしている。親元をはやくから離れひとりで暮らしてきた彼女ゆえ、見た目は華奢でとっても可愛い女の子だが中身はアメリカ人にも負けない芯の強さをどことなく感じる。

そんな彼女の趣味はお料理。一人暮らしとは思えないほどのキッチン用品の充実さ。わたしの家の台所なんて足元にも及ばないのねぇ~。将来旦那様になる人はちょーーー幸せ者よ!兎にも角にもこのデザート、すべてTomopeが前の日から作ってくれたもの。どれもレストラン顔負けの美しくておいしいSweets。こりゃ、お店出せますわ☆
d0058312_9465330.jpg


d0058312_9473845.jpg


そして、その翌週Tomopeがネイルのお手入れに来てくれましたので、その画像ものせちゃいます。色白でとてもキレイな指だからピンクのジェルネイルが映えるね~ぇ♪

d0058312_952998.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-10-26 09:55 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite