Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Halloween Night !

ここ3年、毎年楽しいハロウィンの夜を過ごしている。今年は仮装した子供達をひと目見ようとあっちゃん邸に集まることに。彼女の家には去年も40人ほどの子供がお菓子をもらいに訪れたらしい。

日が暮れると、どこからともなく可愛らしいコスチュームを着た子供たちが集まってお菓子をもらいに来る。なんとも可愛らしい姿♪おとなの私たちもそれぞれ自前のコスプレであっちゃんの家に集まった。アメリカではハロウィンは一種のお祭りなのだ。去年は友達のBooに招待されてヒルトンホテルでの大イベント参加した。去年も楽しかったが、子供に遭遇する機会がなかったので、今年のホームパーティーは貴重な体験だった。この日ばかりは子供も大人もバカ騒ぎ。たまにはこんなコスプレパーティーも楽しいかもね!去年の写真も含めアップします。来年は日本かな?

去年のハロウィン
d0058312_8313091.jpg

d0058312_8315132.jpg

d0058312_8323581.jpg


今年のハロウィン
d0058312_8333221.jpg

d0058312_8381591.jpg


d0058312_8344084.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-05 08:40 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite