Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Wild Animal Park

LAから来た友達Yo-Tanと、彼女の幼馴染Mayumin、Asankoの4人でワイルドアニマルパークに行ってきた。日本でいう冨士サファリパークみたいなもの。動物園なんてなかなか行く機会もないので、のんびり散歩がてらいろんな動物たちを見て楽しむことができた。どの動物ものんびりしていて、人間慣れすらしている。彼らにとっては平和な場所。なにもしなくても世話をしてくれる人がいるのだからいい環境だ。反面、彼らに自由になりたいって気持ちがあるならば生まれた国で生活するのが一番なのかも。なんて思ってみたり。どっちにしても私みたいに平和ボケ?した彼らの写真載せときます。

ミーアキャット
d0058312_950835.jpg

置物みたいなあひるちゃんたち
d0058312_9503573.jpg

優雅な百獣の王
d0058312_9505914.jpg

一人ぼっちで寂しげなオカピー
d0058312_9513092.jpg

ふれあいパーク
d0058312_9515559.jpg
d0058312_9522816.jpg

ゾウのShow
d0058312_9524479.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-07 10:01 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite