Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

第2回 Mayumin's BAR

いや~、待ちに待った第2回!さらにパワーアップしたバーテンMayuminが今度は旦那連れで招待してくれた。ここ1ヶ月でさらに色んなカクテル作りをマスター。みんなの好みに合わせたカクテルを次々につくってくれた。
元バーテンだったSatoshiくんのお墨付きをもらい満足げにシェイカーを振るMayumin。いい調子~っ!と思いきや、いきなりシェイカーの蓋がズレて頭からつめた~いカクテルかぶるというハプニングも。さすが、Mayumin!いつでもどこでもみんなを楽しませてくれますなぁ~。笑
みんなが持ち寄ってくれたご飯もおいしかったね!第3回がまちどおし~ぃ♪

甘いカクテルの好きなわたしにはメロンクーラーを
d0058312_10174895.jpg

みんなでカンパーイ!
d0058312_10182449.jpg

その辺の高級クラブにも負けない美女がそろってます
d0058312_10191541.jpg

シャイなきぃちゃんもお目見え
d0058312_1019281.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-07 10:29 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite