Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

劇的ビフォアー&アフター

先週日曜日、サーフィン仲間Tsutomuくんの誕生会にお呼ばれした私たち。朝海に入って、昼寝する間もなくAsako邸に向かう。恒例のバースデーケーキをつくることに。途中失敗か?とあきらめかけたが、最後まで仕上げてみるとなかなかの出来栄え。味も思った以上に評判がよく大満足!よかったね~、Asako~♪仕上がりはこんな感じでした。
d0058312_1110732.jpg


みんなが持ち寄ってくれた数々のお料理、Yuriちゃんが用意してくれたすき焼きや大根サラダ。あまりのおいしさに、箸をやすめる暇もなく食べ続けてしまった。最近太りすぎでダイエットするはずだったのに…。食欲はとまりませぬ。

食べることに必死で主旨を忘れかけていたが、この日はTsutomuくん3●才の誕生日。伊藤英明似のナイスガイだが、どこをどうしたらもっと彼に近づくのか?と誕生会の前日、食事をした妻Yuriちゃんと作戦会議。トレードマークの豊かな眉毛を整えたらどうかという結論に達し、バースデープレゼントのひとつとして眉カットをすることになった。仕事柄、数えいれない人の眉を整えてきたが、こんなに時間のかかった眉カットははじめてかも。笑 “運気上昇眉カット”劇的ビフォアーアフターはこちら!

ビフォアー
d0058312_11103743.jpg


アフター
d0058312_11112070.jpg


眉ひとつでこんなにも変わる!今や女性だけではなく男性もお手入れをする時代。男性諸君!まだまだあなたも変われるかも知れない…。オトコ度upさせたい方はこちらまで~☆

Tsutomuくん、がんばってキープできるかな?改めてお誕生日おめでとーーー!
d0058312_11213249.jpg

d0058312_11204892.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-09 11:28 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite