Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

今宵は…

慣れ親しんだ相方ジョージのジャズライブ。ここ、マリオットでの演奏も今週金曜日の夜でおわり。ちょっぴりさびしい気もする。というのもこの場所がなかなか雰囲気もよく落ち着ける。Del MarマリオットのBARは平日でもにぎわいをみせている。レストランも同様。そこに彼らの演奏が加わればゆったりとくつろげる最高の場所となるわけだ。
d0058312_12405137.jpg


今週までという情報を聞きつけてやってきてくれたTodd、Sちゃん、Tomoちん、Clay。久々に会った仲間は会話が絶えない。2ステージ目からはSちゃんの大親友Clayもサックスで飛び入り参加。彼の音色が加わるとさらに演奏に華が咲き、お客さんも耳を傾ける。さすが、Clay!メンバーもいつもに増して楽しげに見えた。
d0058312_12411781.jpg

ゆったりとした大人な夜を満喫したい方にはぜひジョージライブをオススメします。
d0058312_1242182.jpg

写真提供 Todd

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-17 12:46 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite