Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

週末の過ごし方

日本にいたころは、あっという間に終わってしまっていた週末。寝て過ごしてしまっていた時間が、今となってはもったいないと思うこの頃。と言いつつも、平日も休日のようなここでの生活は、結局寝る時間が多い私です。

金曜の夜は、水曜に引き続きDel Mar MarriottでのジョージのJazzライブを聴きにいくことに。ここでの演奏は最後ということで、たくさんのお友達が聴きに来てくれました。この日は今までで一番の混みっぷりで、座る席の確保に苦労するほどの大盛況!おかげでジョージのテンションも上がり、最後の演奏を楽しんでいるようでした。

来てくださったみなさん、ありがとう!
d0058312_14311655.jpg


サーファー仲間との話は12時過ぎまで終わらず、ひたすら明日の朝の波状況の情報交換。待ち合わせ時間を決め、ようやく1時ごろに家路につきました。

そして翌朝、9時過ぎになかなかのコンディションのScrippsに。となりではサーフスクールの生徒さんたちもがんばっていました。

2時間半ほどのサーフセッションを終え、ランチを食べにLa Jolla ダウンタウンにあるHarry's Coffee Shopへ。私はいつものエッグス・ベネディクト、ジョージはフレンチトーストをオーダー。典型的なアメリカンダイナーながらも、ここのメニューは豊富でおいしく、休日は並んで待つほどの混みよう。人気店です!
d0058312_14463147.jpg
d0058312_144767.jpg
d0058312_14471814.jpg
d0058312_1447316.jpg


2時ごろ、おなかも満たされ眠たいモード。家への帰り道、もう一度Scrippsに寄りビーチの撮影をしていたところ、背後から友達Enoが参上!ちょうど海から上がってきたところでバッタリあっちゃいました。海を見ながらサーフィン話にあけくれる二人。

家に帰り、私たちは爆睡。結局また寝てるよ~。明日の朝に備えます。
d0058312_14591237.jpg
d0058312_14593014.jpg
d0058312_14594594.jpg
d0058312_150145.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-20 08:03 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite