Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Thanksgiving Day

アメリカでは4連休が始まっています。11月23日はThanksgiving Day。この連休は里帰りして家族や親しい友人たちと過ごす人たちが多いようです。
わたしたちも友達夫妻にお招きいただき楽しくおいしいひと時を過ごすことができました。

去年およばれしたお宅ではターキーをご馳走になりましたが、今年はチキン!こんな感じで焼かれていて見ているだけでヨダレが…。
d0058312_134281.jpg

一生懸命夫妻でお料理をしてくださっている様子。
d0058312_137548.jpg

その間ジョージはピアノを演奏していました。
d0058312_1385030.jpg

その他にもおいしいご飯をご馳走になりましたー。
d0058312_1362459.jpg

一緒に来ていたFumieちゃんの息子Yu-hiくんも生まれて初めてのThanksgivingにご満悦♪
d0058312_1313572.jpg


というわけでKentoさん、Shihoちゃんのおかげで今年も楽しいThanksgivingが過ごせました。おいしいディナーをありがとー!

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-25 13:25 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite