Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

サーフ合宿?

4連休の初日の朝から気づくと4日連続で海に出かけていました。朝の苦手なわたしにとってこれは奇跡的なことなのです。目覚ましの鳴る6時半前にはぱっちり目が覚める…。今までにない経験です。

もう12月も目前だというのにまだまだ海には沢山の人が。サーフィンやボディーボード、散歩をする人、浜辺でくつろぐ人、ジョギングする人、さまざまです。さすがに朝は少し寒いですが、海に入ればなんのその。意外にまだ水は温かく感じられ、私でもブーツなしで入っていられるほどです。もちろんジョージはまだスプリング(半袖半ズボン)。気づくともう一人!遊びに来た妹夫妻にフルウェットを貸し出し中のEno氏。あの二人に敵うものはいません・・・はい。

デトロイトから来ていたMinaちゃんの妹Asaちゃん家族。そして日本からお越しのご両親。みんな初めてのサーフ体験。Asaちゃん、旦那のJhon、そしてPapaさんは、毎日のように私たちとおなじ時間に来てがんばっていました。その忍耐強さとこの時期に海に入ろうという度胸は本当に素晴らしい!いつも海に入っていても躊躇する時期ですから。

後からきたMinaちゃんのママさんが作ってきてくれたターキーおにぎりを海上がりにいただきました~♪運動した後に浜辺で食べるご飯。なんておいしいのでしょ~。ママさんありがとう!

1日目の朝、スープ屋にて
d0058312_3562110.jpg

その後立ち寄ったCardiff
d0058312_3565955.jpg

d0058312_3573027.jpg

2日目の朝、Del Mar 海上がりおにぎりをほおばるみんな
d0058312_3352095.jpg

ウェット率が高くてまるで合宿!
d0058312_33605.jpg

Jhon&Anzu
かわいいAnちゃんはみんなのアイドルでした。また会おうね~♪
d0058312_3362766.jpg


3日目の夜はOsaki邸で生パスタをごちそうになりました。本当においしかった!
d0058312_4173052.jpg
d0058312_4181360.jpg

食べている脇のテレビでは、当たり前のようにサーフDVDがひたすらながれていて、思う存分イメトレができたという方も。どっちにしてもこの連休は寝ても覚めてもサーフ三昧、完璧なサーフバカのできあがった記念すべき日々なのでした。

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-11-30 03:47 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite