Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Party party!

2006年もいよいよ12月に突入!月日が経つのはあっという間ですね~。
もちろん今朝もサーフィンに行ってきました。水はまだ温かくブーツなしでも何とかいけます。気持ちのいい一日のスタートでした。

まずは昼間のparty。Thanksgivingに招待してくれたShihoちゃんのおうちで奥様&子供たち&猫ちゃん、あわせて13人プラス2匹のパーティーがありました。みんなの持ち寄ってくれたお手製のお料理、そしてShihoちゃんの作ってくれたカレーなど、本当においしいお料理の数々。気づいたら数え切れないほどのお代わりでお腹いっぱいになっていました。それでも最後に出てきたデザートは入るものですねぇ。
d0058312_14533173.jpg
d0058312_1454974.jpg


5時前にShihoちゃん邸をあとに、二つ目のPartyへ。12月1日お誕生日のTodd&CAPの大お誕生日会。これまた一体何人来たんだろう?軽く20人は超える賑やかなPartyになりました。あんなにお腹いっぱいだったはずなのに、わたしったらそこでも食べて食べて食べて、最後のバースデーケーキまでたいらげました。この底なしの胃、どーにかして~!朝から晩まで楽しくおいしいparty三昧な一日なのでした♪明日も海に行って消化しなくちゃ!
d0058312_1545478.jpg
d0058312_1552881.jpg
d0058312_1555310.jpg
d0058312_1561814.jpg
d0058312_1563673.jpg

d0058312_839143.jpg

d0058312_1571752.jpg

Todd&CAP、改めておめでと~!

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-12-03 15:14 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite