Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

駆け込み2006 part3

続、日本編。~in 東京~

毎回帰るたび東京でお世話になっているお宅が2件あります。
一件目は元会社同期のHasuちゃん。彼女はとっても色白でかわいらしい人。でもそのカワイさを恥ずかしさからか自ら打ち消すがごとく、変顔やバカっぽく振舞ったりしてしまうおかしなおなご31歳。「脳ある鷹は爪を隠す」まさに彼女のことだろう。現在、このギャップに耐えられる身長175以上イケメン募集中!かわいいだけじゃつまらないっ。仕事もできて頭もキレテ、さらに面白く飽きさせない。だれか~いい人いませんかぁ~?人種、年齢問いません。オススメの方がいらっしゃいましたらこちらまで!
ってなんのアピールだね?まっ、そんな彼女はいつも自由にお部屋を使わせてくれるわけであります。ありがとう~Hasuちゃん!

そして、もう一件のお宅がこれまた元同期のあやんのお家、いや恐ろしく素敵なあやん邸。彼女はご主人の仕事柄、結婚と同時に仕事をやめ専業主婦になりました。目を引く美しさに加え、仕事もできるし気配りもできる、まさに天からニ物以上を与えられた理想的な女。そんな女を射とめたヤツは…?そう、プロ野球選手Fukuちゃん。今シーズンちょーーー活躍してました!嬉しい限り!Fukuちゃんもすっごくあたたかくていい人。そのひと柄の良さといったら、見た目からにじみ出てます。ほのぼのした家庭に癒されて、至れり尽くせりのおもてなしを受けて、いつも思い残すことなくアメリカに戻るパターンです。はい。

あやん家の子Piyoちゃん
けっこう色んな言葉しゃべります。「なんでやねん!」つっこみもバッチリよっ♪
d0058312_864341.jpg


あやんからのいただきもの(今回)
クリスマスソングとライトつきのかわいいカード。
d0058312_88242.jpg


前回のいただきもの 非売品 福川選手のプレミアキーホルダー
これ、マジで気に入ってる!
d0058312_810353.jpg


加えまして…
元会社で大変お世話になった美人で優しい人気者の先輩、
熱狂的な福川ファンのきくりん様よりいただいたお品。
そのお上品で高級感漂うパッケージにうっとり。
d0058312_8223965.jpg


きくりんさんありがとう!そしてあやん、Fukuちゃん、Piyoいつもありがとう!
みなさま、今後とも福川選手の活躍をお見逃しなく!応援よろしくお願いしまーす♪

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-12-30 08:33 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite