Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ラストスパート2006! ~パーティー編~

サンディエゴに戻ってすぐ、数々のパーティーもありました。クリスマスということもあって鍋やポットラックを持ち寄ったクリスマスパーティー。去年のクリスマス、ハワイから友達が来てくれたにもかかわらず、こっちのクリスマスの過ごし方をしらなかった私たち夫婦。コンビに含めほとんどのスーパー、レストランも閉まってしまうなんて知らなかった~。ひもじい思いをしたしょぼいクリスマスにはならないように今年はちゃんと買い物しなくちゃ!

今回イヴはYumi&Satoshiのお家での鍋パーティーにRockyと一緒に参加。冬はこれだね~っと言いながら、おいしくいただきました。さらに、この日が私たちの結婚記念日だと知ったYumiちゃんたちが用意してくれたプレゼントにびっくり!ほ~んとにうれしかった♪いつも海にいる私たちをイメージしてセレクトしてくれた、こんなに素敵なプレゼントをいただいちゃいました~。
d0058312_1515787.jpg

d0058312_152197.jpg

Satoshiくん、Yumiちゃん本当にありがとう!


そして、クリスマス当日。Koichi&Cheena夫妻のお宅に招待していただきました。Todd、T-pon、TEDも加わり賑やかで楽しい雰囲気に。二人で用意してくれたお料理も本当においしかった~♪うちからもジョージが2,3品作ってもってきましたが、なかなか好評で本人もご満悦。わたしはサーフィンのやりすぎによる熱射病でしばらくダウン。冬なのにどーなの?こんなあたし…。快復して参加できたからいいものの、去年よりも最悪なクリスマスになりかねませんでした。よかったよかった。
きれいなツリー&ジョージ
d0058312_162946.jpg

お出迎えしてくれたのはKoichiシェフ
d0058312_16293396.jpg

数々のお料理
d0058312_16294921.jpg


こんなかんじで今年はたのしくおいしいクリスマスホリデーをすごせました~☆来年は日本?

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-12-31 16:35 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite