Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ラストスパート2006! ~動物編~

年末ともなると日本に帰国するひとやら、クリスマスを実家で過ごすひとやらでペットちゃんたちはどうする?事件が多発しておりました。そんな中、サンディエゴに残るわたしたちにも少しはお役に立てることがあったのです。

まずはMayuminのとこのうさぎ、紅ちゃん。クリスマスホリデーをショーンの実家で過ごすため帰省。その間うちで預かることに。大きなケージごと運ばれてきた紅。最初は知らないところに来て怯えたようすだったけど、しばらくすると落ち着いて、次の日からは元気に飛び回っていました。3日もたつと家中探索。ベッドの下が一番お気に入りのようで、何度もケージから飛びでてはちょっとすると疲れて戻り、からだ全体をのばして寝そべる。そんな行動の繰り返しに目が離せません。本当にかわいい!ずっと見ていても飽きない。Mayuminが紅から1日中はなれられないワケもよくわかりました。また、紅ちゃんこないかな~?いつでもよろこんで預かりますよ~、Mayumin♪

場所が変わってもご飯が食べられるようになった紅
d0058312_17205085.jpg

ブロッコリがいちばんのお気に入り!食べちらかしの紅ちゃん
d0058312_17223527.jpg

ムシャムシャ夢中でたべる紅
d0058312_17231890.jpg

何かを決断したかに見える紅ちゃん かなりのローアングルショット!
d0058312_172353100.jpg

Photo by ジョージ


そして、年越しを日本で過ごすEno&Minaのワンコ、ノエちゃん。アイリッシュセッターの大きな彼女は広いお家でお留守番。そのあいだお隣のRyanくんがえさをやりに毎日来てくれるということです。とはいっても飼い主のいないおうちにひとりお留守番はきっと寂しいことだろう。人間だって寂しいはず?暇でやることのない私たちができることがあった!ノエちゃんのお散歩。犬はお散歩大好きなはずだから、ほんの些細なことだけどこれならできると思い、Koichi夫妻と一緒にできるかぎり通うことにしました。結局、お散歩がてらスケボーというパターンが多くて引っ張って遊んでもらい、ノエの散歩と言うよりかは私たちがノエに楽しませてもらっちゃいました。ノエ、ホントすごい力!あなたは素晴らしい!帰り際がいつもせつなくて胸が痛んだけど、また明日来よう!という気にさせてくれました。もうすぐママたち帰ってくるからがんばれ~ノエ!

動画1
動画2
動画3

スケボーを猛ダッシュで引っ張るノエ&ひるみがちなジョージ
d0058312_17545342.jpg

お散歩コースで一枚パチリッ!
d0058312_17551175.jpg


動物を飼ったことのないわたしにとって貴重でたのしいひと時を過ごさせてもらいました。飼い主のみなさん、ありがとう!

by yuko
[PR]
by loveself | 2006-12-31 18:07 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite