Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ラストスパート2006! ~スポーツ編~

サンディエゴに戻ってきて翌日。時差ぼけもありながら朝8時からゴルフ。かれこれ3ヵ月ぶりでした。上海から来ていたCap&女性3人でTorrey Pines ゴルフ場でPlay。私にとっては初のTorrey Pines。ここは世界のゴルファーが大きなコンペでプレイする有名なゴルフ場。初心者のわたしがそんなすごいところでゴルフできるなんて本当にいいのかしら?ゴルフをする人にとっては一度は来てみたいゴルフ場なのではないでしょうか。この日は晴天で空気も澄んでいました。崖のうえに位置するこのゴルフ場の景色といったらなんとも美しいこと!コースも見晴らしがよくて芝もきれいに整えられてました。さすが、世界大会が開催されるだけあります。海に向って放つボール。最高に気持ちよかった~♪またぜひとも行ってみたい。その前にもっと練習しなくちゃね!

Naoko
d0058312_18334153.jpg

Asako
d0058312_18342576.jpg

Cap
d0058312_1834488.jpg



そして、ゴルフをサボりがちなワケ。ほぼ毎日欠かさないサーフィンです。戻ってくる頃にはブーツ必要かな~?なんて前の記事にもかいた覚えが…。なんのその、まだ素足で入っています。最近、そんな自分にますますおびえる~ぅ。さぁ、いつまでいけるでしょうか?!まだ、いけるっ!冬は本格派サーファーしかいません。だからこそ、見ていろいろ学ぶチャンスでもあります。少しずつコツがつかめてきたような気がしてうれしい自分。波に乗れるとおもしろい。イルカと遭遇できて癒される。そんな海に魅力を感じつつある今日この頃です。

Cheenaちゃんと私、誰よりも先に波を捕まえにいくEno
この日は早朝、極寒で手足が痛かったぁぁぁ
d0058312_18495516.jpg

ScrippsでYumi&Satoshiと
d0058312_1850164.jpg

夕焼けに染まる海の上で波待ちするサーファーたち
d0058312_18504074.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2006-12-31 18:58 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite