Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

2007年初波乗り!

昨日1月3日、今年の初乗りにいってきました。Scripps、朝8時。少し風が出始めていましたがそこそこキレイで乗りやすい腰くらいの波。うれしいことに7本のテイクオフに成功!人が少なく、落ち着いて自分のタイミングで波をとらえることができたのも大きい要素。新春、初波乗りは満足のいく滑り出しとなりました!サーフィン後、暖を取るためスープ屋でビーフ・チリのスープを。
d0058312_7565168.jpg

d0058312_7572240.jpg

d0058312_757403.jpg


今日は昨日の夜更かしで朝寝坊。それでもEnoとジョージは8時半過ぎに海に入っていきました。今日はパワーのあるけっこう大きな波だったけど、ダンパーではなくきれいにくずれる波だったので、最高に楽しめたとか。あまりの楽しさに、へっとへとになるまで海に入っていた二人。その後二人と合流し、今日はサーフィンしなかったのにHarry'sで大好きなエッグス・ベネディクトを注文しちゃいました。こんなに食べて、明日は必ず行かなくちゃね!今年も帰国するまでの短い時間できるかぎり海に通うつもりです。2月3月が正念場!果たしてこの時期を乗り切ることができるでしょうか?

by yuko
[PR]
by loveself | 2007-01-05 08:07 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite