Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

遠くはなれても…

半年前にロンドンへ引っ越してしまったサーファーファミリー山本家。この年越しはハワイで迎えられたそうで、その足でサンディエゴにも遊びに来ていました。ご主人のTaroさんが到着する日、小寺邸でのウェルカムパーティーに参加させてもらうことに。久しぶりに会った気がしないくらいサンディエゴにはピッタリな家族。今でもこっちに住んでいるかのようです。久しぶりにあった子供たちも相変わらずかわいくて、お兄ちゃんのShotaは小学校中学年ということもあり背も伸び盛り!弟のJotaはあまり変わった様子もなく、未だに女の子と間違えられるほどかわいいままでした。ポットラックでよくご馳走になっていたタイカレーも健在!そのほかに集まったお料理もおいしかったな~♪
即席でつくった豪華なお料理
d0058312_10334575.jpg

手前がShizukaさん作やみつきタイカレー、奥がAkemiさん作ナスとひき肉のドライカレー
d0058312_1034050.jpg

Jotaスマイル!
d0058312_10341524.jpg

遊びつかれ、食べ疲れて寝てしまったTai
d0058312_10343054.jpg

最後にみんなで記念写真
d0058312_1051860.jpg

遠くはなれ久しぶりに会っても、昨日までのように自然とそこにいる。そういう仲間っていいですよね~♪

by yuko
[PR]
by loveself | 2007-01-10 10:53 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite