Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

たまにはこういうのも必要?

最近、めっきりサーフィンにはまってしまったわたし。美容院すらいかなくなって髪はのび放題。日焼け…気になるけど気にしないと自分にいい聞かせ、服装はジーンズにTシャツ&パーカー。日本にいたときのわたしからは全く想像できないいでたち。いいのかわたし、これで、いいのかぁ~?

そこへ、ファッションリーダーAsankoさまからのお誘い。San Diego Restaurant Weekといって、この時期サンディエゴの高級レストランでのディナーを、いつもよりリーズナブルなお値段でいただけるという、うれしいニュース!これはみんなでオシャレしていきますか?ということで行ってまいりました。今回はJack'sというお店。たまにジョージがピアノを弾きにいっている、東京青山にありそうなとってもおしゃれなレストラン。ひさしぶりに普段着ないような服、くつを引っ張りだして着てみることに。たまにはこういう日をつくるのが必要かもしれないと、ふと思った今日この頃です。

今回注文したのは前菜、メイン、デザート三品のお一人様$40コース。(飲み物は別途)いくつかの中からチョイスして、それぞれいただきました。
ムーディーな照明のため上手にとることができませんでしたが雰囲気だけでもどーぞ。
ローストチキン&リゾット、チノファームの野菜添え
d0058312_106436.jpg

ロブスターの八角シナモン風味とさつまいものラビオリ
d0058312_1063280.jpg

くるみのタルト、シナモンアイスクリーム添え
d0058312_1064730.jpg

なかなか絵になる記念写真!
d0058312_107885.jpg

このお店、2006年新規オープンレストラン、全米ランキング10位以内に入っているようです。サンディエゴにお住まいの方、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

by yuko
[PR]
by loveself | 2007-01-11 10:27 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite