Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

まったり Night Tea♪

ここ最近暖かかったサンディエゴでしたが、そこからいっきに冷え込んだ昨日今日。アメリカ、日本、あちらこちらで初雪の知らせも聞こえてきている今日この頃。そろそろ冬本番ってとこですかねぇ~。
寒い夜は辛~い鍋!ということで昨日はConvoy Tofu Houseでとうふチゲ、今日はShanghai Cityで熱いものずくし。今週は外食づいてますー。いけない、いけない…。

Shanghai City、庶民的でおいしいお店。オススメです!
d0058312_1643402.jpg

がっつり食べて温まったあとは、2日連続でTapioca Expressでの~んびり夜のお茶。これって学生の勢いよね~。

昨晩、サーフィンの話で盛り上がる二人。ソファーにすわること3時間。飽きないねぇ~。
d0058312_1652105.jpg

今晩はなにやらマジメに仕事の話?真剣なようす。
d0058312_16523022.jpg

その傍ら、小娘雑誌に夢中のMinaちゃん。
d0058312_16524653.jpg

いつも夜遅くまで若者で混雑してるおみせだけど、今日は特別!
d0058312_16533244.jpg

私たちが帰るまで若者の長蛇の列はつづくのでした。。。
ざっと50人は並んでたな~。何が行われるんだろ?
d0058312_1752269.jpg

学生はやっぱり夜お茶しにくるんだね~。わたしにもそういう時代がありました。なつかし~!

by yuko
[PR]
by loveself | 2007-01-12 16:50 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite