Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

ハッピーバースデー♪

1月の中旬、残念ながら風邪を引いてしばらく寝込んでしまったわたし。ブログもおろそかになりがちな今日この頃です。いけない、いけない…。

そう、1月はうちのご主人さまジョージ氏のバースデー月。この月に誕生日の友達も多く、病み上がりからバースデー続きの毎日。今年はGの誕生日会も小ぢんまりと考えていたのですが、サーフ仲間のありがた~い企画によりFuddrucker'sにてちょっとしたお祝いパーティーをすることに。急だったけど大勢駆けつけてくれました。思いがけない素敵なプレゼントもいただき、と~っても幸せそうなGでした。みんなありがとう!今年の私からのプレゼントはなんとカスタムシェイプのサーフボード。色とデザインはジョージが1か月近くかけて決めていました。出来上がりはもうすぐ!近日公開!

お店の外で記念写真
d0058312_15523871.jpg


その週末、Minaちゃんのサプライズバースデーパーティーも企画!Enoはここ何年もサプライズでバレなかったことはないと…つまりサプライズという意味では成功したことがない。ならば、今回こそは!ということで入念な準備のもと行われたわけです。

結果は、大・大・大成功!家に帰宅するなりノエの行動に一瞬あやしい??と感じたMinaちゃん。鋭すぎる!危ない危ない。不意打ちを狙って、クラッカーとおめでとうのお出迎え。本当に驚いてくれたようで、私たちとしても大満足!

ディナーは男性シェフ、Eno&ジョージの連携により、次々においしいお料理がでてきてみんなにも喜んでもらえたようです。ひと通り料理がでたあとはLAからCheenaちゃんとKoichiくんが買ってきてくれた素晴らしいバースデーケーキをいただきました。これは今までにない不思議なおいしいケーキでした。そのあとも大勢で囲んだ食卓は話が尽きず、気づけは2時過ぎ…。すでに眠ってしまっているYuriちゃんも起こし、みんなで記念撮影。楽しいバースデーナイトでした♪

バースデーガールを囲んで
d0058312_16102070.jpg

Eno特製ライスコロッケ 初めて作ったとは思えない旨さ!
d0058312_16104480.jpg

そのライスコロッケにガッツくMina&わたしたち
d0058312_1611737.jpg

トマトクリームスパゲッティー  by Eno これはレシピを教えてもらおう!
d0058312_16113914.jpg

WestHollywoodにあるBouleに予約して作ってもらったケーキ
2日違いのジョージの名前も入れてくれてます。
d0058312_1612254.jpg

最後にみんなで! 右端のYuriにちゅうも~く!ノエの目も光りすぎでちょっとこわい。。。
d0058312_16123358.jpg


もうひとり、おまけに バースデーガールのCarrie!
今年で彼女は23歳。まだまだ若いね~♪
d0058312_16284015.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2007-02-01 16:36 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite