Energy of Beauty

loveself.exblog.jp ブログトップ

Benny GreenライブinLA part2

さぁ~、待ちにまった今年初のBennyのライブに行ってきました♪以前、Bennyのライブに一緒に行って気に入ってくれたSちゃん&Jと一緒に。

ライブに行く前にNewport Beachにある Bluefinで食事をしがてら待ち合わせ。この辺は初めてきてみましたが、LAに近いせいかおしゃれでハイセンスなお店が並んでいました。海沿いの素敵なレストランです。Sちゃんお勧めのジャパニーズフュージョンレストラン。この日はシェフのおまかせコースをいただきました。見た目もきれいで上品、もちろんお味の方も満点でした~。しあわせ♪

d0058312_1735365.jpg

d0058312_1705916.jpg

d0058312_1659163.jpg
d0058312_16593354.jpg
d0058312_16594889.jpg
d0058312_170312.jpg


演奏時間ぎりぎりでの食事のため、普段なら3時間かけて食べるコースを無理にお願いして1時間ほどで出していただきました。そのためお料理の説明は省かれ写真だけですみません。5枚目のお肉はなんと、カエルです!初めて食べましたが鶉に似ておいしかったなぁ~。

そして、なんと最後にはこんなうれしいサプライズ!前日にToddのブログでジョージの誕生日を知ったSちゃんとJが、バースデーディナーとしてここを予約してくれていたのでした~♪どこまで素敵な夫妻なのよ~ぉ!わたしまでごちそうになってしまいました。Sちゃん、J、本当にありがとう!
d0058312_17115641.jpg


さぁさぁ、楽しい食事を終えておなかもいっぱいになったところで、そこから30分かけてBennyのライブの場所に移動。今回はsteamer'sというjazz&cafeのお店。ドラムはジョージも一緒に演奏していたイケメンドラマーKevin。なんともナイスな組み合わせ。これは2時間かけてでも見に行く価値あり!今宵も素敵な演奏をありがとう!演奏の休憩にBennyの楽屋に挨拶に行き少し話をすることができました。いつも穏やかでニコニコのBenny。ピアノはもちろんのこと、会えただけでハッピーになれる、そんな素敵なピアニストなのです。2月13日にサンディエゴに来ます。もし、気になる方がいらしたらこちらまで~!

お店はほぼ満席!
d0058312_17272345.jpg

Bennyを囲んでSちゃん&Jと
d0058312_17274155.jpg


by yuko
[PR]
by loveself | 2007-02-01 17:36 | 日々徒然

Your beauty is our business


by loveself
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite